決済代行会社を利用するメリットとは?

決済代行ドットコム通信

決済代行会社を利用するメリットとは?

面倒なカード会社との契約作業を一元化

クレジットカード決済を店舗やホームページ上で利用するためには、
通常では各クレジットカード会社(Visa, Master, JCB, American Express, Diners)との直接の加盟店契約が必要となります。

しかし、クレジットカード決済を導入するためには、クレジットカード会社それぞれが要求する煩雑な手続きや、導入店舗やサイトが高度なセキュリティ対策などを具備している証明をする必要もあり、審査の厳しさから契約を結ぶのは現実的でないのが現状です。
この面倒で複雑な手続きを代行するのが「決済代行会社」の役割となります。

システム導入の大幅なコスト削減

クレジットカード決済を導入するためには、決済システムにかかわる仕組みを理解し、
セキュリティ対策までも人材や資金をかけて行う必要があります。

社内リソースを考慮すると、やはり決済代行会社の選定が最も現実的で安価なクレジットカード決済の導入になるのではないでしょうか。
大規模な予算が不要で簡単・安価にクレジットカード決済の導入ができるのが「決済代行会社」の特長です。

決済代行ドットコムで導入するメリットは?

「決済代行ドットコム」では、「決済手数料最低保証サービス」と題し、
現在ご利用されている他社様の明細書をご提示いただければ、より安価な決済プランをご提案させていただいております。

業種別のご提案、ご希望の決済方法のご提案、他社で審査落ちした方へのご提案など、
2,000件以上の豊富な導入実績により最適な決済プランをリーズナブルにご利用いただくご提案をさせていただきます。

また、国内、海外決済代行会社との多くの業務提携により、新鮮でホットな決済情報や決済トレンドをご案内可能なことも弊社の特長です。 

「決済代行ドットコム」が選ばれる理由

現在地:クレジットカード決済代行ドットコム HOME決済代行ドットコム通信

カード決済ドットコムへのお問い合わせ